戸塚(@cosme STORE スタッフ @cosme TOKYO)のレビュー

戸塚の美容部員・美容のプロのレビュー 1
  • 戸塚の美容部員・美容のプロのレビュー 1
  • 戸塚の美容部員・美容のプロのレビュー 2
戸塚

@cosme STORE スタッフ @cosme TOKYO

戸塚

混合肌 / イエベ / 二重

2021/08/02

噂の角質美容水買ってみた!

こんな方にオススメ★
◾️乾燥・テカリが気になる
◾️毛穴のひらき・ザラつき・黒ずみが気になる
◾️くすみが気になる、透明感がほしい
◾️肌あれ・ニキビが気になる
etc…

1つ前の投稿で同じタカミのエッセンスCEを取り上げていますが、あれがとっても良かったのでさらに効果を出すためにスキンピールも買っちゃいました!!

スキンピールってそもそも何?
「ピール」とついているので、剥がすとか取り除くとか肌に対して強そうなイメージありませんか?

こちらはお肌の生まれ変わりサイクル(ターンオーバー)に着目した、剥がさない「角質美容水」なんです。

お肌の不調はそもそもターンオーバーの乱れからくるもの。
でもターンオーバーって、年齢、季節などの外的環境、ストレスなどなど、いろんな面から乱れてしまいます。ターンオーバーのスピードは遅くても早くてもダメ。

そんな誰しもが感じるお肌の不調を、ターンオーバーサイクルを整えて根本から起きにくくしよう!というのがこのスキンピール。
さらにはタカミは美容クリニックも開いているので、何万人ものさまざまなお肌の悩みを解決してきた知見から生まれたスキンケアなんです。

テクスチャーはお水みたいにサラサラ。
でもこのスポイトにもこだわりがあって、ポタポタ垂れないようになってるんですって!

洗顔後1番初めにつけて、最初はサラサラっとしてるんですが3分待つと角層まで浸透してなんだかもっちり。
その後、いつものスキンケアをしていきます。

こちらもまだ使い始めて間もないですが、夏場だけどTゾーンのテカリをいつもより感じにくくなったのと、キメが整って透明感が出てきた気がします!!

スキンピールはターンオーバーサイクルに関係してるので、どちらかというと1ヵ月じっくりかけて効果が出るタイプ、CEの方が即効性が欲しい方にオススメですね。

一度お試しあれ!

使用アイテム

使用アイテムのほかのレビュー

戸塚のほかのレビュー