ささき(@cosme STORE スタッフ @cosme STORE マルイファミリー溝口店)のレビュー
2024/12/24
\時短が叶う!なのにしっとり!/
定期的にバズるこちらのジェル洗顔!
みなさまご存知ですか?
「朝専用」の洗顔なんです!
夜の間に浮き出た皮脂汚れや不要な角質を浮き上がらせてしっかりオフ^ ^
出した時はジェルですが、伸ばしていくとお水のようなテクスチャーに★
この変化があるから【時短で保湿】が叶う優れもの!
実際使用してみて、洗い上がりがしっとりするのと肌の明るさが出るところに驚きました!
お風呂から出てスキンケアに入るまで時間がかかってしまっても、ラゴムの洗顔を使用した時はつっぱり感が気にならなかったです!
朝は時間がない、、、でもお肌の手入れはしたい、、、
そんな方にピッタリです^ ^
- さわやか
- しっとり
- 乾燥
- 朝用スキンケア
- 敏感肌
- 混合肌
- 脂性肌
- 乾燥肌
- 普通肌
使用アイテム
使用アイテムのほかのレビュー
ささきのほかのレビュー

\使ってよかった!簡単キレイが叶う洗顔3選/ 寒くなった時期から洗顔を見直したく色んなも

\ゆるみサイン* 補正クリーム?!/ おもちのようなテクスチャーで、肌のたるみをピンッと

\優雅に、簡単に、大掃除/ 毎日ブラシを洗うのは時間がない、、、 だけどどこかでまとめて

\拭き取った後、水光肌に毎日感動/ 話題になるアイテムが多いソフィーナipから【拭き取る

\もう使った?!美容液フィルターパウダー!/ 発売前から話題沸騰! SHISEIDOから

\ 潤いのバリアで、ゆらがない健やかな肌へ / SHISEIDO アルティミューンがリニ

\1日がんばったお肌に、ご褒美級の密着ケアを/ 今、美容好きの間で**“次世代マスク”*







