kumagai(@cosme STORE スタッフ SYDNEY by @cosme アトレ亀戸店)のレビュー
2025/12/23
大人の女性が抱える髪の気掛かりをケアし、発毛まで促す薬用育毛美容液です☆
有効成分アデノシン(生体内薬用成分)※が毛根まで届き、抜け毛や薄毛をしっかりケア!
健康な髪の発毛を促進します♪
強すぎず弱すぎない爽やかな香りと清涼感もいい感じ!
液垂れしづらく、ノズルの長さも塗布しやすいので使い心地が良いです!
ベタつきも乾燥もなく、色々試してもやはりリピートしてしまう一品です
若い頃から、シャンプー後に必ずヘアトニック類を使ってきましたが、コスパも使用感も良くて、オススメです
※アデノシンは生体内に存在する成分です
- 本体
- ボトルタイプ
- さわやか
- 微香
- まとまる
- 少ない
- 普通
- 多い
- やわらかい
- かたい
- 60代~
- 50代後半
- 50代前半
- 40代後半
- 40代前半
- 30代後半
- 30代前半
- アレルギーテスト済
- エイジングケア
- 爽快感
使用アイテム
使用アイテムのほかのレビュー
kumagaiのほかのレビュー

資生堂ベネフィークの人気スキンケアに、ハンドクリームがあるのをご存知ですか? これ、まず

…ほんとーに今日も良く頑張った… 何もしたくない…とにかく寝たい… そんな時の救世主♪

大人に使いやすい、くすみカラーネイルの新色つけてみました♪ どんなシーンにも使いやすく、

やさしく汚れを解きほぐし、スキンケア効果を高める導入効果 お肌の土台をケアします お肌

ファンデやチーク、アイシャドウ…メイクには欠かせないメイクブラシ☆彡 中性洗剤やクリーナ

もう3本リピートしています。 つけ心地が軽くてべたつかず、私は唇が乾燥せず、荒れにくいと

日焼け止めは朝、顔と首と腕とつけていますが、スプレータイプも必ずストックして、仕上げにシュ




