戸塚(@cosme STORE スタッフ @cosme TOKYO)のレビュー

戸塚の美容部員・美容のプロのレビュー 1
  • 戸塚の美容部員・美容のプロのレビュー 1
  • 戸塚の美容部員・美容のプロのレビュー 2
  • 戸塚の美容部員・美容のプロのレビュー 3
  • 戸塚の美容部員・美容のプロのレビュー 4
戸塚

@cosme STORE スタッフ @cosme TOKYO

戸塚

混合肌 / イエベ / 二重

2021/10/15

ついに登場!ReZARD beauty使用レビュー!

YouTuberヒカルさんプロデュースのコスメ。
@cosmeの実店舗でも初日からとても人気!

さっぱりタイプを使ってみたので、
迷われてる方は参考にしてみて下さい★

◾️FACE WASH…粘り気のあるクリームで泡立ちも◎!さっぱりタイプと聞いて洗い上がりつっぱるかな、と思いきやこちらはしっとりめな印象。タオルドライ後はすべすべした肌触り。
1回の使用量は10円玉くらいの大きさ。
※しっとりのクレンジングのようなメイク落としの効果はないです。女性の方はメイクを落とした後にご使用下さい!

◾️TONER…お水のようなシャバシャバタイプのテクスチャー。なじむのに時間がかかるのが苦手な方も使いやすい、スッと浸透するタイプ。
後肌はすべすべですが、物足りなさは感じませんでした!
使用量は1回6プッシュを2回を推奨。コットン使いに慣れている方は、コットン使った方が垂れてこなくて馴染ませやすいかと思います!

◾️SERUM…こちらはとろみがあってしっかりと伸び広がるテクスチャー。イヤなベタつきはなく、気持ち良く使えます!
1回2〜3プッシュ。手でつけてもきちんとなじんで問題なし!

どれも香料を使用していますが、ほのかに香るくらいで女性も男性も使いやすいと思います。

いつも美容液やクリームなどフルラインでお手入れをしておりますが、3ステップのみで使ってみた感想は、さっぱりだけど意外に保湿力あるなと感じました!

ただ、乾燥が常に気になる方や秋冬の時期は、セラムのあとにお手持ちの乳液やクリームを使ってあげても良さそうです!

シンプルお手入れがお好きな方にもオススメですし、トナーとセラムはポンプ式なのでスキンケア初心者の方も適量が分かりやすく使いやすいと思います!

使用アイテム

使用アイテムをもっとみる

閉じる

使用アイテムのほかのレビュー

戸塚のほかのレビュー