戸塚(@cosme STORE スタッフ @cosme TOKYO)のレビュー

戸塚の美容部員・美容のプロのレビュー 1
  • 戸塚の美容部員・美容のプロのレビュー 1
  • 戸塚の美容部員・美容のプロのレビュー 2
戸塚

@cosme STORE スタッフ @cosme TOKYO

戸塚

混合肌 / イエベ / 二重

2022/02/04

日中用美容液・マスク、ヴェイルオブデイ!

実は春先からぐんと増える紫外線量。
気づかないうちに浴びている紫外線による乾燥を防ぐ日中用美容液。
SPF50で真夏でも安心して使えるUVカット効果もあり。

お肌は、乾燥することでキメの乱れや毛穴の目立ちに繋がり、
さらにはメイクのりの悪さに繋がってしまいます。
そんなお肌に「継続補水」してくれるコチラ!

使ってみた感想は、
「SPF50なのにこんなにしっとりなの?!」でした。
本当に美容液みたいなゆるめのテクスチャーで、のびもとっても良いです。
SPF値が高い日焼け止めにありがちなキシキシ感は全くなし!

パッケージの裏にもマスクの記載があるだけに、
うるおいを長時間キープするので、時間が経ってもお肌のしっとり感・むっちり感が続きます。

さらに嬉しいのが軽い下地効果もあるところ。
マスク生活が続く中、アイテムを何個も重ねて付けるのもヨレの原因になるし気になりますよね。
また時短にもなるので、朝はステップ少なくメイクを済ませたい方にもオススメ!

香りは、みずみずしい緑と花々をイメージした、朝に使いやすいフレッシュフローラルの香りです。

こんな方におすすめです↓
⚫︎乾燥や強い紫外線などのダメージを受けやすい環境にいることが多い方
⚫︎日焼けが気になる方
⚫︎日中ミストでうるおい補給している方
⚫︎日中の乾燥が気になる方
⚫︎普段の朝のお手入れに物足りなさを感じている方

ぜひ一度この感触の良さをお試しください★

※こちらはメーカー様よりご提供いただいておりますため、発売前のレビューとなります

使用アイテム

使用アイテムのほかのレビュー

戸塚のほかのレビュー